« 初めてのブログ。 | メイン | 新年を迎えて »

2008年3月15日 (土)

3月8日。

テレビで紹介されてしまいました(^m^)
朝日放送の土曜朝の番組『食べて元気』と言う番組です。

ランチの特集だったのですが、テレビ放映の影響は凄いです。
放送当日だと言うのに、しかも土曜日だと言うのに来店者数最高記録が出来ました!(・・・( ̄Д ̄;;))

9時55分の放送直後から、電話が鳴りやまずです。
1件電話対応してる間に8件電話が鳴ったり!?

当日は開店待ちが数人。
しかも開店した途端客足は止まりません・・・
どこからこんなに人が来るのだろう・・・?と思うくらい。

土曜の番組なので、平日は・・・と思って油断したのですが、甘かったです。
月曜はそうでもなかったのですが、火曜から毎日記録更新です。
ディナーにも影響したみたいで、昨日のお客さんはテレビを見て知ったそうでした。

そして、1週間後の今日。
また記録更新してしまいました。
店の前で待つこと10人以上。
開店5分で27席が満席。
それでもまだ来る来る。。。
待ちが4組・・・

ヽ(;´Д`)ノ

ほんと、いつまで続くのでしょうか・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568011/28572263

3月8日。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

神戸ステーキハウス 和豪 のサービス一覧

シェフ紹介:
BEST OF MENU
神戸ステーキハウス 和豪