« 2008年3月 | メイン | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月14日 (水)

久々に。。。

こんにちは、店長の北井です。
先日まで外出しておりまして、久々の更新です。

最近は寒い日が続きますね。
年を越して急に寒くなった感じがします。

先日のテレビ放送以降、ランチタイムの様子が少し変わったように感じます。
しかし、時間帯も夕方だったので、お年寄りの方が多く見てらっしゃったみたいですね。

以前にも一度テレビに出たことがあるのですが、影響力の大きさを感じさせられます。
私自身あまりテレビを見ない性質なので、見てる人もそんなに多くないと思っていたのですが、いろんな人が見てるんだなぁって改めて感じました。

2009年1月 6日 (火)

新年二日目。

さてさて、二日目です。

昨日の話ですが、当店がテレビにて紹介されました。
大々的にではなかったのですが、ニュース番組の最後に『北新地のランチ事情』みたいな感じで。。。

番組は読売テレビの夕方のニューススクランブルです。
19時前に少しだけ紹介されてました。

今日は、ご覧になった方が早速今日数名ご来店されました。
料理長のコメントが少しあったのですが、顔を見るなりいろいろお話してましたね。

他にも電話での問い合わせが数件あったので、前回同様テレビの影響のすごさに驚かされます。。。

2009年1月 5日 (月)

新年を迎えて

こんにちわ、店長の北井です。
まずは新年のご挨拶から。

新年明けましておめでとうございます。
本年も、どうぞよろしくお願いします。


さてさて、前回のブログからかなりの期間が経ちました。
ご無沙汰しております。
いつも何か更新しようと思ってはいたのですが、忙しさに甘えて何も出来ずじまいでした。
しかし、今年こそは!と思いペンをとることにしました。

どうしてかと言いますと、大きなきっかけは『新年を迎えて、今年は何か新しいことを始めよう』と言う気持ちからなのですが、最近の飲食業界を見てますと、偽装・改ざんなどが多くなっており、飲食店の信用性が無くなっている気がします。
でも、そんな悪い事ばかりしている店ばかりではないので、それを伝えるために店の人間性を表現できる方法としてブログを活用して行こうと思いました。

毎日ではないにしろ、店の取り組みや従業員の苦労話、その他これを見てくださっている皆様に『和豪』と言う店を知っていただけるような内容にしていきたいと思います。

ではでは、今回はこれくらいで。。。

神戸ステーキハウス 和豪 のサービス一覧

シェフ紹介:
BEST OF MENU
神戸ステーキハウス 和豪