« 2010年2月 | メイン | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月30日 (金)

和豪のこだわり~デザート編~ 4月。

ぎりぎり間に合いましたが、今回は4月のデザートです。
だいぶ気温も暖かくなってきましたので、今月は潤らか路線でプリンにしてみました!!
その名も!!
『塩キャラメルプリン』です!!
キャラメルの甘さを塩がさらに増してくれて、とってもGoodなプリンに仕上がりました!!

ぜひ、ご賞味を!!

2010年4月12日 (月)

和豪のこだわり ~デザート編~

さてさて、最近めっきり暖かくなってきましたね。
ようやく春の訪れを感じさせます。
でも、明日からはまた冬に逆戻りとか。。。

そんな陽気に浮かれていたら、3月を通り越して4月になってました!!w(゚ロ゚)w
2月に紹介したばかりなのに、3月のデザートが今回のアップです(●´ω`●)ゞ

3月は、さっぱり気味にゼリーにしてみました。
『ブルーベリーとパイナップルのスパークワインゼリー』です。
お酒の駄目なお客様には、ゼリーの部分だけで(*≧m≦)人(≧m≦*)

甘めのゼリーと、シュワシュワスパークリングワインが絶妙です!

と、言っても、もう終わってしまったので、またの機会に。。。ということでヽ(´ー`)ノ

神戸ステーキハウス 和豪 のサービス一覧

シェフ紹介:
BEST OF MENU
神戸ステーキハウス 和豪