« 2010年8月 | メイン | 2011年3月 »

2010年9月

2010年9月29日 (水)

和豪のこだわり~デザート編~ 9月

いよいよ夏も終わり、最近は涼しくなってきました!
いや~、やっぱり涼しい季節が一番好きですよね~

さて、9月も終わりを迎えようとしてる時に、9月のデザートの紹介です(^_^;)

今月は、ヨーグルトムースです!
今回の新たな取り組みは、ソースにパッションフルーツを使ってみました!
うちのシェフの案なんですが・・・(^^ゞ

パッションフルーツって皆様どんなか知ってますか?
僕もはじめて知りました(^_^;)
実は、種の周りに果肉がついていて、食べれるところはそこだけなんです!
外皮や皮の内側の実は、硬くてとても食べれません!!

不思議な出会いでした。。。

月が変わっても材料の関係でしばらく続くと思いますので、よろしければご来店くださいませ!!
それでは、お待ちしてま~す(^_^)/~

神戸ステーキハウス 和豪 のサービス一覧

シェフ紹介:
BEST OF MENU
神戸ステーキハウス 和豪